SSブログ

ホットヨガの次は何だろう [ヨガ]

ホットヨガがそれなりに流行っているようだ。

確かに流行るよなって気はする。

激しい運動ではない静的な運動で、体力に自信がなくてもできそうで、そして体を動かしやすい暖かい環境でヨガをやる。

それにヨガ独自の健康によさそうって感じ、健康を気にする人、体を動かしたい人、ヨガに興味がある人がホットヨガに惹かれるのもわかる。

もともとヨガのレッスンがあったのにホットヨガスタジオが凄い勢いで増えているのって凄いことだと思うんだよね。

ヨガをやりたいと思っている人がホットヨガを知ったら、そっちをやりたいって思うだろうからね。

で、どこが人気なのかなって調べてみるとLAVAってところが多いようだ。

ここが一番レッスン場が多いのかね。

まあ、通いやすいところに行く人も多いだろうから店舗数って結構大事だと思うんだよね。

で、LAVVAの店舗を調べてみるとかなり数が全国にある。

やっぱり東京が中心になるが、かなりの範囲をカバーしている。

それも大半が駅近く、これは今後もかなり店舗数が増えるのかもね。

ホットヨガと言えばLAVAとなれば会員は増えるし、範囲も広げられるし、そうなればさらに会員も増える。

ただ、やっぱり新しいものもでてくるものだ。

ヨガって歴史もあるし、○○ヨガってのがでてくると思うんだよね。

ホットの次はなんなのか?

いろいろ模索している人がいるんじゃないかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。